自分用メモ&雑感など3月6日、つぶやき代わり

人の批判ばかりしていると思われるのも辛いので、一応、自分自身の事を言うと

僕自身、本当に変わっていると思っている
基本、社交性ゼロ、能力も低い。

だからこそ、自分自身をルールで縛り、努力もしてきた。
そして、この3,4年の中で、残念な人が居ると言う事も理解出来ました。
残念な人がいるというと、見下げている印象ですが、そうではありません。

自分が勝手に、その人の事を出来ている人と思うから、残念になるだけであって、要は性善説に立った勝手な思い込みで自爆。それだけでした。

ただ、其処において、口約束を守らないとか、金を搾取する、詐欺的行為をする、お客さんの前で裸になるとか、税金を払わない。そういう理由が、認められるのかどうかは判りません。
ちなみに、パターンも全て同じでした。
最後は、自分の主張のみ・・・・・・。

いずれにせよ、これからは、同じ事が起こらないように、過度な期待を抱かないそのうえで、危険な人には近寄らないと言う事を、徹底していきたいと思っています。
それと、やられたら、やり返すこの部分はアピールしていきたいと思います。


1,アマゾン、初めて小さい箱見たかも


2,優木まおみ、神戸蘭子、大島麻衣の区別がつかない

3,村上福之の誠にデジタルな話
正直、クッキープロジェクトで関わって、同じ事を違う側面から感じた。
とにかく矛盾が多いのだ。
結論なんかは、最後まででないと思うが、ちょっと巨大になりすぎて、制御しきれないのかもと思ってみたりする。しかし・・・・・・・(言えないw)


4,今回の動画から、協力して頂いている
にゃんこはうすさんから、写真を貸して頂く
9JPG.JPG
















福島の警戒区域から救出された猫たちが、里親さん待ってます
そして、援助も鋭意受け付けています
クッキープロジェクトでも、代行しておりますので、気軽にお問い合わせください



5,DNSマルウェア関連


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月6日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1109

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月 6日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月5日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月7日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29