自分用メモ&雑感など3月4日、つぶやき代わり

東京、名古屋激動の一日だった
久しぶりに、朝帰り

蕎麦や→ホテルのバー→アジアンダイニング?→カラオケ屋
と久しぶりに4件ぐらい回った

そして、生まれて初めて漫画喫茶入ったが7人まちと言われた
その後、24時間のマクドナルドに・・・・・廃人みたいな人が集まっていたw

そして、名古屋の始発は6時20分というのを初めて知った

一つの予定は、飛んだが
結構濃密な1日だった
久しぶりのセミナー&勉強会参加
銀河さん、iara さんにも会えて刺激を得ました
その後の、名古屋でもエネルギーと刺激をもらいました!
しかし、いろんな人が居ますな


1,後で読む
Facebookページの新TL表示で「いいね」を獲得する些細なポイント

2,クラウドデザインパターン 後でチェック

3,apache2.4.1導入しても良いかもね

4,プーチンさんなのね
親日を信じたい。北方領土の返還、実現してほしい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月4日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1107

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月 4日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月2日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月5日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29