自分用メモ&雑感など3月21日、つぶやき代わり

1,マネーボールを見た


映画としてはごく普通の話だが、単なるサクセスストーリーではなくまだ現在進行形の話としては、非常に興味深かった。情熱と志だよね。
最後に勝たないと意味が無い、志に隠れる金最優先理論っぽいのだが、そうではない。
それと、こういう話を見ていて常に思うのですが、選手であれ、あの役の位置であれ99.99%以上の確立であのステージには立てない。世の中厳しい。。。


2,F-05Dだが、電池の減りすさまじい。夜中3時に満充電し、朝8時で40%切ってた。何もしてないのに・・・・



3,Pinterestについての解説



知識と経験を積み重ねていても、アドバンテージにならない時代になっているのです。こうした状況が現実にあるので「知識と経験に溺れない」という点を意識することはプロフェッショナルの要素の1つと言えると思います。

意外に、このロジック追い要りやすいので気をつけなければ

5,MacBook AirユーザーとLet'snoteユーザーはどう違う?
こういうのを見ていつも思うのだが、何がしたいんだろうか?
そもそも、ネットで登録しているユーザーと言うだけで、相当偏りがあると思うのだが・・・・・


6,そろそろ本格的に添加剤を売ります、まずはフェイスブックページで!
イイネもよろしくお願いします




7,大人の発達障害か
たしかに、この症状に近いかも>>>残念な人

やるべきことを先延ばしにする。約束が守れない。時間に遅れる。人の話が聞けない。相手の気持ちを考えずに一方的に話す。物事の優先順位がわからない。後先考えずに行動する。場の空気が読めない。キレやすい。落ち着きがない。片づけられない...。もしそうだとしたら、その原因は"大人の発達障害"にあるのではないか

これ、そのまんまなんだよなぁ


8,この記事
動物の内容もショックだけど、やっぱり、震災で泥棒やATM等がやられとの記述はもっとショック。
関西の震災でも、三宮周辺の窃盗はすごかったの聞いてます。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など3月21日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1126

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月21日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月20日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「燃料添加剤発売します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29