燃料添加剤発売します


そろそろ本気で売らないと怒られそうなので

IMG_1237[1].JPG


















(右が弊社オリジナル、左がAT)

★化石燃料の高騰でお困りの方に★


■効能
・燃費向上(平均で5%以上)
・燃焼効率の向上による、機関故障率の低下
を実現させる、商品です
船だと非常に判りやすく、排気が非常にクリーンになります

燃費向上で作りましたが、
排気ガスがクリーン→機関が壊れにくくなった&環境にも優しい(黒い排気ガスが、見た目で変わる)
と言う事で、海外で好評です。



■使用方法は簡単。
10Lに添加剤を1CC添加するのみ


■こういう方に
・化石燃料代を下げたい
・機械のメンテナンス経費を下げたい
・環境対応したい


■イメージ
酵素が、分子を細かくし燃焼効率を良くしていくという理屈

■対応
ガソリン&ディーゼルエンジン
船、ボイラー、プラント、工業機械何でも可能
化石燃料を燃やしている機関ならほぼ何でも使えます
弊社オリジナルの場合、機関に応じたブレンドも可能


■既に、多数の国&企業で採用中
既に4カ国に輸出中(露、中、印、中東)
北海道では大手企業にも採用され(電力系、鉄道系)、既に実績出しています。


その製品を2種類販売します(ATと弊社オリジナル)
予価50CC 1800から3000円
(ATは日本で4社しか代理店がありません、弊社オリジナルは、弊社のみでの取扱です)

既に、実績出している商品なので、燃料代の高騰に悩まれているオーナーの皆様、是非ご相談ください。

サンプル、もしくは、サンプル価格で出させて頂きます。


直近では、大型キャンピングカーで(ford 23フィート)、発電機も利用で燃費が倍近くになったという嬉しい報告もありました!


お気軽に弊社アカギまでご連絡ください

尚、弊社オリジナル商品は取扱店も鋭意募集中。
ATも卸せます



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃料添加剤発売します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1127

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年3月21日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月21日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など3月22日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29