ポッサムチプに行く 

疲れまくっているので
久しぶりに、焼き肉に
本とは、肉もほしくないのだが、あえて食べる。
目的は、厚切り牛タン


IMG_0394.JPG
















IMG_0395.JPG
















IMG_0396.JPG
















IMG_0397.JPG
















IMG_0399.JPG
















IMG_0398.JPG
















IMG_0400.JPG
















厚切り牛タンはなかった
ここは、内臓より赤身が安定していると思う
いつも、黒板に書いてあるやつから選びます
今日は2種類しかありませんでした。。。

いつ行っても、満員に近い。

ブログで見た、カレーやすき焼きが非常に気になるのだが
コース食い切れないよなぁ(^_^;)


予想通り、この程度の量で、胸焼けで、次の日きつかったです






ポッサムチプ

TEL078-681-8888
住所神戸市兵庫区駅南通1-2-20
営業時間[火~土] 17:00~24:00 [日・祝] 17:00~23:00
定休日月曜日
http://www.possamu.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポッサムチプに行く 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1098

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月25日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月24日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月25日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29