自分用メモ&雑感など2月25日、つぶやき代わり

さて、一人合宿2日目 今年一度目です。
アルコールも、久しぶりに抜きました


1,円安が、一方向に。個人的には、長期塩漬け分決済したいのだが、、、、、


2,乾燥肌、相当対策したけど、結局だめでした。。。


3,現在新聞を4紙とっているのだが、正直、追いつけない。1紙に抑えるかな、全部止めるかな。迷う。

4,たまたま、朝生を数年ぶりぐらいに、リアルタイムで途中から見ている。
同世代、それ以下の世代の生きの良いこと、、、、その点は、学ばないとなぁ。


5,日本は世界で最も成功した社会主義の国→朝生見て良かった
幸せとか、勝ち負けの議論に関しては、ここ数年世界に向いて、いろいろ戦略練ってきたので、この議論に根本的に欠けているものがあるのが判る。
もちろん、年長者の人は、判っているはずだし、その他の人に関しては、知らない。


6,ビートたけし氏の話
芸人の人気が実力に追いつくとブームが終わる
昔は、良かったと言うことではなく、時代によって、基準や価値感が推移していく。
それは、どんなジャンルでも、そしてビジネスにも、共通しているのではないだろうか?


7,そういえば、為替相場、終わり間際に、一気に、全部のレートで桁が変わった。
この終わり方、数年ぶりじゃないかな?3月に向けて動いて、、、、どうなるんだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月25日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月25日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポッサムチプに行く 」です。

次のブログ記事は「ADVAN素人最速決定戦 CCさん頑張れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29