自分用メモ&雑感など2月24日、つぶやき代わり

徐々にクッキープロジェクトの方も動いてきています
楽しみだ


1,日曜まで、一人合宿決定。
これで、自分の調整を仕切りたい


2、みんな好き勝手に主張するよなぁと、ぼやいてみる


3,プロジェクトに協力頂いている 木村さん&居倉さんのライブ告知(本とは、もっと告知応援しないと駄目なんだけど^^;)
Stringroove Presents <夢弦の彼方に>
3月8日

1回目見ましたが、4000円の価値はあると思います。
バラエティーに富んだ組み合わせが、飽きさせずに音楽に包み込まさせてくれます
騙されたと思って、是非!


4,現実が徐々に見える日々
どんどん萎えてくる


5,3月8日の告知本家のページも載せておかないと
木村ハルヨさんのページ
居倉健さんのページ


6,クッキープロジェクト関連
にゃんこはうす様を、以前から協力して頂いている、石川ドッグレスキュー様より、紹介頂きました。
以前、お話し聞かせて頂いた、I先生や、H様も紹介したいのですが、まだ確認してません^^;
これから、色々、実際のレスキューや、震災したペットなどの現状を聞き、実際の救援に役立つ活動をしていきたいと思っています






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月24日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1097

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月24日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月23日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「ポッサムチプに行く 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29