筑波アタック 皆さん凄い

筑波アタック凄いなぁと思った昨日


ネタ元はこちら
スコーチさんのページ

まずは、ロイヤルパープルオイルを提供させて貰っている、CCこと喜多条号


57秒台突入


トップが54秒台、ひょっとしたら、切れる?
という、意味がわからない状況の中、57秒台

しかし、九州の方が、恐ろしいタイム出すようになった今、関西から遠征というエクスキューズも使えなくなってきましたよねぇ。。。

さてさて、ドラガスと言っておきましょうw
 
 
追記
しかし、筑波アタックだけみても
なにか、ビジネスのように、パラダイムシフトを感じる。
テクノロジーの進化なのか、ドライバーの進化なのか、本との所は、判らないけれど、とにかくスピードが速いねぇ

そして、EMさん

赤汁号を譲って貰った方。
54秒台だそうです。
レポートは此方の方が詳しい???
なおやさんのページ


しかし、お会いした時前後は、車の状態が不完全で、なかなか思うようなアタック出来ないと言われていたのですが、ようやく環境整ったのかな??



しかーし、ほんと、意味がわからないようなタイムになってるなぁ・・・・・・・・
僕がFD乗ってた頃は、素人分ギリがw



 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筑波アタック 皆さん凄い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1082

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月12日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋主張」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月13日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29