名古屋主張

さて、名古屋出張
いつも、美味しいモノ、食べて帰ろうと思いつつ、帰れない毎日です

今日は、少し、自分の経験域を広げてもらったかもしれません。
本気で対面しないと、駄目そうな感じの人でした。

こんな僕でも、少しでも力になれたらと、思いました
今までの、いろいろなモノをフィードバックしようと考えています

とりあえず、当初の目的は、良い感じかな


しかし、思っている方向でしか、動いていない現実も感じるので、頑張っていきたいです
IMG_1149[1].JPG
















和歌山ラーメンらしいのだが、これ、和歌山ラーメン???


麺も、豚骨ラーメン系の細ストレート麺


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋主張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1080

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月11日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE HARBOR FLAVOR vol.7』」です。

次のブログ記事は「筑波アタック 皆さん凄い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29