『FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE HARBOR FLAVOR vol.7』

まじめな内容ばかりもあれなので
『FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE HARBOR FLAVOR vol.7』
に、佐藤竹善さんをみてきた
詳細は↓

ここ最近は、ずっときてます


IMG_1147.jpg





























このライブにくるのは、何度目だろう?

このライブは、ご飯付きで、簡単なビュッフェ形式の食事が食べれます
個人的に、オリエンタルホテルは、カレーが大好きですw
しかし、一つ残念なことは、徐々にメニューが少なくなってきている感じ。
ビールも、前までは、瓶ビール一本だったのが、コップビールのようなw


そしてライブ
はじめの時は、ヒロ寺平氏や、ゲストの人が、少し邪魔かなぁとか思っていましたが、徐々に、良さが解ってきました。
リラックスしたアーティストが、違うアーティストと融合して生まれるライブ。
確かに、ここでしか見れないライブ、そんな気がします。








IMG_1148.jpg






























ゲストは
フライドプライド

全く情報知らないので、見た感想を言うと、
すごく情熱的な、パーカッション的な女性ボーカルと、ちょっとフラメンコ的な弾き方が印象的なギタリストのユニットでした。ギターの、アグレッシブな刻みは、よかったかもw
ちょっと、コンプレッサーというか、PAのバランスが悪いのか、はじめは、高音がきつめでしたが、徐々に音にもなじめました。

しかし、演奏も後半にもなってくると、本当に、この舞台に必要な人たちになっていました。



そして、佐藤竹善氏
前回のSLT神戸公演ぶりかな
リラックスした様子で登場です

今日のセットリストは、個人的に楽しめるリストで、SLTの曲も含めながら、2時間あっという間でしたね。

声も結構出てる印象で、艶やかな感じで非常によかったです(曲もある??)
とにかくいろんなアレンジ&フライドプライドとのコラボが、良い感じに効いている?って感じで、本当に良い!

本当に今日のライブは良い感じでした。

フラプラの人も、好印象
名古屋見に行こうかな


とりあえず、セットリスト出してくれないかな
1曲だけは、心に刻んできた。


まだまだ、音楽に感動する自分がいます
音楽に感謝ですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『FM802 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE HARBOR FLAVOR vol.7』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1079

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月10日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕込み第一弾 サーバー&スマートフォン」です。

次のブログ記事は「名古屋主張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29