自分用メモ&雑感など2月5日、つぶやき代わり

やる事混載なので・・・・・

1,fluentd関連
後で読む

2,TDC関連
後で読む


3,もう、無き事言っていられないので、明日から完全スタートする。
今から、酒飲みながら、色々片付ける


4,今凄く悩んできている事は、僕自身が物凄く視野が広くなり、経験値からか、今まで以上に物事を立体的に捉えられるようになってきたこと。
今、焦燥感にさいなまされているのだが、そのキャパが、僕のCPUを超えているのかもと思ったのだ。
まだ分析し切れてないのだが、ただ、追いついてないのか、能力不足か、早く見極めないと

ガス欠だと思っているが、早く僕をクラウド化し、並列処理を開始しなければ。


5,現実を知れば知るほど、小説や、漫画は刺激が少ない。


6,意外に自炊している僕
冷凍食品関連、凄く強いです
最近のヒット商品
r_image2.jpg




















醤油も、塩もいけます
ネギ&卵、チャーシュー用意できれば、なおのことよし
中途半端なラーメン屋よりマジでうまいですよ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月5日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1074

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月 5日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月6日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29