そろそろ

IMAG0045.jpg


































[本日の一枚 マクラーレン]


昨日、ようやく、某プロジェクトの最終面接が都内で行われるとの連絡を受ける
・ここまで何もなかったから、もう大丈夫だろう
・予想通りの2月なので、

遅くても3月には、次の動きが発表できそうです。



そして、旧来の相談友達と電話で相談

新しい視点を貰えました
相当でかい外資のお偉いさんとなった今でも、ショウもない会話で盛り上がれるのは嬉しい事です。

ここ3,4年で強く感じている事は
経営者でも、
  • 1部上場企業
  • オーナー企業
  • ベンチャー
  • その他で、
かなり考え方やアプローチが異なるのと

サラリーマンという一つのくくりをとっても、
  • 上場企業&安定企業と
  • 中小零細企業
では、かなり異なること。


勿論、技術者でも然り。

当たり前と言えば、当たり前なのですが
以外にこの辺混同して話をしてくる人が多いので、

景気の話と、自営業者の話は少し為になった。
景気に直結するところの物販と、マーケティングリサーチはプロなので、本当に考えさせられた。

それと、自営業の話も。

一生懸命生きて無くても6割ぐらいは生きていける、なんとかなる・・・・深い

やっぱり、まだまだ経験不足だなぁと思うと共に
世の中はストレートに見るのは駄目だなと思いました

まだまだ、身体の調子は良くなりませんが、スタートできるように調整します。






身体の方は、良くなりつつあるのですが、モチベーション的な物が上がってきません。
色々良い方向で進んではいるのですが・・・


















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1073

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月 5日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月4日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月5日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29