自分用メモ&雑感など2月22日、つぶやき代わり

徐々に、ペースが出てきた
この調子で頑張ろう


1,
今日早朝、参考になったつぶやき


自分が想っている感覚は間違いないと思った。


2,痺れるような、メールを貰った。自分の感覚は間違ってないと思ったのだが、日本男児って考えると、残念な思いも。しかし、弊社の方針とは、ずばりあった方向性。まぁ、間違ってないと言う事で、OKか


3,Groovesharkって、サービス凄いな
流し聞きや、会社のBGMとかだと、もう問題なしだなl。
全く、WEBサービスの情報、追いついてない自分に。。。。


4,最近の、橋下市長、本当に攻撃的だ。あえて、つぶやきもしなかったのだが、これは、次の動きのための、ジャブなんだろうか?


5,いろいろ整理しないとだめな状況になってきた

6,そうそう、最近のTLで気になっている、ノマドと、ワタミの話
ノマドは、昔からそんな感じで思っていたので、この単語どうなの?っていうのは、密かな思いでした、しかし、ワタミは。。。。。。

もう一ついえるのは、叫ばれているのはTL上が中心。

ブラックブラックと言って、世の中、コンプライアンス遵守している会社ばかりと本当に、思っているんだろうか?現実って、本当に厳しいと思います

もちろん、ブラック企業は、だめだし、ワタミがどうなのかなんて、知るよしもない。
この辺は、リーマン前にある派遣に勤務の社会人の人にきいた、派遣でそんなにブラックなところがあるわけ無いと、断言されていたのだが、小泉改革後、、、知っている人は、知っているとおり、問題は、結構露呈したと思われます。
この辺の、こういう人に言わせると、クラスタ?の格差は、ここ2年ぐらい、本当に強く感じているところ。
良い悪いじゃなくて、情報の偏りに、いろいろ何かを感じてしまうわけです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月22日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1095

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月22日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月21日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月23日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29