自分用メモ&雑感など2月21日、つぶやき代わり

ついに、NPO法人の認可が降りたので、ばたばたしていました

1,余計なお節介なら、しないつもり。


2,日本エレクトロニクス総崩れの真因
大同団結や徹底抗戦は愚の骨頂

この記事、大同団結や、徹底抗戦はおいておいて、中身自体は、僕が今ポイントとして考えている事。
企業サイズはさておき、この辺、しっかり考えておかないと、10年生き残れないよな


3,今日、co.jpを取っておいてと言われて、何も考えずに、大丈夫と答えていたのだが、社団法人は、or.jpしか取れないのは知らんかった。
というか、自分が、そういう物扱うって想定してなかった^^;


4,NPOもそうだが、みんな最近動いているので、僕も再稼働しなければ。

5,議論しているとき、感じる事。意外に業務で論理的な人や、厳密な人ほど、専門分野以外では、ファンタジーを信じている場合が多い事。まぁ、底そこが狙い目なんだろうけど。。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月21日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1094

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月21日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NPO法人になりました Cookie's Project」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月22日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29