株式会社クレオフーガ 役員を退任します


あまり、公に出してませんでしたが 株式会社クレオフーガの役員を退任します。

理由は、一身上の理由

とかじゃなく、僕の能力不足です
スタート前に頑張りすぎたかなぁw

現在、東京にも事務所を設けて、精力的に活動中です
ほんと、そこからでも関わりたかったなぁ(ぼそw)


少し語ると
西尾社長は、同じ中学出身です
岡山の星になるべく頑張っている方で
僕がいろいろな経験を経た今でも、人を引きつける魅力がある、意志の強い方と思える人です。
現実感を意識せずに、夢を語るファンタジスタになって欲しいと思っていますし、なる方だと信じています。

そして、支える右腕の山口さん。
真面目としか表現出来ませんが、それこそ、本当に、希有の存在です
無茶苦茶言いましたけど、恨まないで下さいね

Railsを軸に活躍しているので、クレオフーガの業務の軸は勿論、岡山のRuby界も引っ張ってくれるでしょう


離れる事になりますが、僕としては、声掛けて頂ければ、いつでも応援します!

どちらにせよ、個人レベルの話でなく、本当にクレオフーガには、大きくなって欲しいと思っています。
言葉だけの、地域活性化だとか、ベンチャーとかじゃなく、そんな物は軽く突破して、世界に向いて欲しい。
多分ヒントは、現実感に染まらない事だと思う(生意気だと思わないで)。


音楽が大好きな企業なので、音楽関係者の皆様、案件有れば、クレオフーガ宜しくお願いします








meishi.jpg














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 株式会社クレオフーガ 役員を退任します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月31日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月31日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月1日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29