自分用メモ&雑感など2月1日、つぶやき代わり

昨日の夜から、のどと鼻水の症状が発生
ここ数週間タンが絡むなぁと思っていたのですが
激烈なのど痛みが、、、、、

風邪薬で、とりあえず、鼻水は止まりましたが、のどの痛みが止まらず(咳はない)
休めと言う事でしょうか?

1,ただ、やるべき事は、山積みなので、最低限だけ動く!



2、某氏が急に事務所訪問で、オイルを渡す
某タイムアタック車両に、オイルをハーフスポンサーズド
オイルの性能は間違いないので、結果出してね!


3,やしきたかじんさんの休業の件
病気を経験して、彼の人生観とかその辺が変わるのか楽しみだ
そういえば、番組で、20年ぶりぐらいに、人間ドッグに行くと言われていたよなぁ


4,個人的に旬なネタ
発達障害に関して


5,PHP.5.4 関連


6,喉が痛い。直らないなぁ・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月1日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1069

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月 1日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株式会社クレオフーガ 役員を退任します」です。

次のブログ記事は「DO IT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29