自分用メモ&雑感など1月25日、つぶやき代わり

さて、どんどん追い込むぞ

1,後で読む
Read Intego's Year in Mac Security 2011 Report


2,身体を鍛える→喧嘩に負けない為にと、すっと考えてしまうところが、駄目なんだなぁ(ちなみに、喧嘩などは、20年以上やってません)


3,こういう案件、大なり小なり多い。
僕の残念な話は、こういう話に起因するところが多いのだが、両者の意見の違いはあるにせよ、なぜ、完結しない開発案件が多いんだろう?本当に謎だ。


費やした55億円、水の泡に 特許庁がシステム開発中断



4,たった今、今月相談を受けていた案件で、残念な知らせが。
僕も、中学生まで、無茶やってきた人間としては、力になってあげたいと、心から思う。
そっちの側の気持ちは、なったことある人間しかわからない。特別だとか、そんな物ではなく、物凄く自分の中で、その部分に引っ張られるのだ。
僕自身、今の僕があるのも、単に運だけの問題というのは、自分自身で理解しているので、もし、何か出来る事があれば、やりますので。


5,正直ぶっちゃけ言うと、大学生の時は、BSDもLinuxもインストールすら、きわめて困難と思った口。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月25日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1059

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月25日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月24日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月26日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29