自分用メモ&雑感など1月26日、つぶやき代わり

1,ストーカー殺人に関して

これ、どっちの気持ちもわからなくもない
理想論の人は、単に警察が動かないとか思うかも知れない。
しかし、警察24時的なテレビを見て貰えれば判るが、目の前で超怪しくても、すぐ捕まえられない。
多少の法律破ったぐらいでは、警察は動けないし、そのすれすれの境界の人が多すぎるのだ。

そしてその上で、動けたとして、どこまで拘束できるんだ、その後の保証(復讐されない)は?
自己解決出来る人は、まだましだけど、それでも、いろんな意味のコストが掛かる。
もう少しだけ、普通ではないパターンに対して、日本は優しい国になって欲しいと思う。


2,MacBookAirの充電問題→低温で充電しない
というか、Mac製品全部に対して言えると思うのだが、電源刺したときの反応がリニアではないと思う
真顔日記さん


3,関東方面のOCN障害ですか、、、、このところ、docomoといい、何か起こってるようですね

4,実は、ここ最近、まとめに向かう第一弾作業として、技術情報の再確認をしてる。忘れてることも多いわ

5,Agile Catさんの tumblerのお話し

後で読む


6,Ruby マニュアル

7,塩分でショート

冬場のエンカリは、錆びるので、下回りの洗車、必須ですよ!
これ、海の話だけどw


8,清原さんのスーツって、いつも同じように見えるのだが(紺のピンストライプ)、微妙に違うの?
ふと気になった。

9,後で読む
Web制作を円滑に進めるために役立つ資料テンプレートまとめ5つ


10,後で読む




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月26日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1060

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月26日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月25日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「新横浜Gダイニング行ってきたよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29