自分用メモ&雑感など1月22日、つぶやき代わり

最近、寝ることが怖くなってる。
朝の体調が激悪だからだ。
これだけは、どうしようもないな


1,頭が痛い、直らない。どうするかなぁ


2,そこそこ業界でも有名なサービスプロバイダーの経営者兼技術者。ブログも良いこと書いて参考にすることも多いのだけど、技術やそれ以外の一般的なことのつぶやきなど見ると、面白いなぁと思う。
やっぱり、僕の向かう先は、この辺の欠如した部分なんだろうなと思う。


3,最近ピザの臭いが厳しい、特に、ピザそのものよりも、ピザを食べた手の臭いとか、げっぷしたときのこみ上げてきた臭いもNGだ。

4,つか、自分自身の期限にまとめきれるのか?少し焦ってきた

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月22日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1056

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月22日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月21日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月23日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29