自分用メモ&雑感など1月21日、つぶやき代わり

ようやく、ゴールが見えてきた
今月中に、スタートラインに立つぞ

今日は、メールを返信するまではいく!


1,メールは結局3ヶ月ほど、放置状態。
最重要メールは、裁いていたのですが・・・・・・・



2,ここ最近、自分のタスクに没頭していると、やっぱり、自分自身が一番後ろに為って居るなぁと思ってしまう。


3,求人の相談、他の人に聞くと深いと思う。


4,英語の勉強でなく、仕事に使える英語を身につけるか。
確かに、ビジネスと同じで、目的間違えると、道踏み外すな


5,未だ少し、人が気になる自分が居る

修行が足りん


6,まだチェックしてないのだが、エコノミスト、ダイヤモンド、東洋経済、この3誌電子書籍にならないかなと思う


7,今頃、決算用に通帳のコピーを・・・・・・
税理士様、ごめんなさい


8,ひょっとしてスキャナー、壊れたかも・・・・・・


9,書類送付、、、ようやくこれで片付けには入れる


10、ふと我に戻ったとき、ここまでの時間の使い方、お金の使い方、人の接し方、僕の場合、正しかったんだろうかと思ってしまった。
人の接し方以外は後悔はないのですがw


11、不覚
籠もっていたので、気付かなかった
コダックの破綻



12,年齢を重ねるとともに、時間の立ち方が本当に早く感じる
何も予定が無いのにだ、、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月21日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1055

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月21日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月20日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月22日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29