自分用メモ&雑感など1月20日、つぶやき代わり

昨日は久しぶりの雨
今日も曇り気味
若干体調悪し

1,セキュリティレポート
osCommerceのディレクトリリサーバル


2,朝起きた瞬間から、おなかが空いてる。昨日は寝る直前まで、何か口に入れたはずなのだが。


3,かなりペースアップして行く!!
頑張ろう

4,そろそろ、自分もセミナーとかでアウトプットしていこうかなと思ってみたり。セキュリティ、サーバー運用や、ITを用いた経営支援、ITの裏側的な事は幾らでもしゃべれると思うんだよなぁ。


5,昨日、赤木さんはメインは何ですか?と言われて、止まってしまった。
今年は、この回答を、明確に、判りやすく答えられることが目標。


6,大阪天王寺の水野歯科医院が、衛生士さん募集中です
産休のための、欠員のための募集なので、職場環境が問題有るとか、そういう理由ではありません。
若くて、素晴らしい先生なので、興味がある方は是非
水野歯科医院 求人募集中


7,注意、やるやる詐欺
その業者、WEB見ただけだったり、本を読んだだけの素人と変わらない業者ではありませんか?


8,とりあえず、目標の自分とレース中


9.SSD導入の勘所
HDより、安定しているか、、、、そろそろ、移行かな







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月20日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1054

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月20日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月19日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月21日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29