自分用メモ&雑感など1月13日、つぶやき代わり

新年初出張

年々首がきつくなるので、今回は、ひかりで行く
遅いのだが、首が楽なのと、がらがらで、意外にありかもって思った

ダメージが低かったので、予定外のビジネスパートナーのところに行く
朝一発の新幹線は、ほんとにつらいので、あえて午前中予定を入れなかった

ノンアポだったのですが、たまたまいて、2012年のプランをまとめてきました
居ないと、縁もないかなぁと思っていたのですが、その辺はあるみたい。

ざっくりですが、自分の目指す形は、見えてきたような気がします。


1,本命の打ち合わせに、行く途中、人身事故で、中央線ストップ
知らないところで、電車止まると、思考も止まるなw


2,そして、久しぶりの東京ラーメン

ramen.JPG
















ひさしぶりの麺屋武蔵系
初めて食ったときは、しょっぱいと感じたのだが、ラーメン経験値が上がったためか、それは感じ無かった。とりあえず、普通。

麺屋武蔵虎洞
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7
営業時間:11:30~23:00
定休日:
電話:0422-23-7634



3,さて、2部の前半終了、、後半待ち、そして、第三部もある。
埼玉に移動か?新宿?


4,今年はというか、昨年末あたりから、平気で、皆さんの力を貸してくれと、お願いしてる。結局、僕個人の力なんかしれているし、やれることも限られてくる。皆さん、力を貸してください


5,今日は、平行してビジネスの厳しさも聞いた!


6,今2時前、ようやく、終了、3次打ち合わせ飛んだ。。。。

7,一つだけ思うこと、やっぱり、外に出ないと駄目だなぁと言うこと


























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月13日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1048

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月13日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月12日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月15日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29