自分用メモ&雑感など1月12日、つぶやき代わり

あまりに休んでないので、昨日は、途中から読書と英語勉強という名目の元に、DVD2枚鑑賞
マットデーモンの感染症の映画と、デニーロの悪役の映画。
英語字幕だけで見たので、理解は2割という所だけど、マットデーモンの映画は、ここで終わる?ってかんじだった。
タイトルは、これ
Killer Elite
Contaigion

さて、今日も頑張ろう


1,さて、そろそろ、Twitterも、FaceBookも書き込むのだるくなってきた。徐々に書き込み量は減らしているのだが。ただ、Twitterに関しては、つぶやきというところが、ミソだと思っていて、時々、有用な情報が流れているように思えるので、ログの追い込みだけをどうやろうか、考えてる。


2,片付けをしながら、仕事していると、なかなか進まない。
しかし、徐々に、自分だけに向き合える体制になりつつある。


3,後で読む
必ず目標を達成する人は、どのようなことを考えているか

4,涼しいが、事務所の温度は10度ぐらい。
さすがサーバーあると、建物全体が・・・・・

5,エリックシュミットのアンドロイドについての話
しかし、目的はシンプルだったはずなのに、こういう形になってしまったのだろう?


6、明日の出張に備え、早めにラーメンとサンドイッチを作って食べる。しかし、指先が冷たすぎる。


7、後でチェック


8,色々人と話をするたび、悩む視点が少し異なるんだなと痛感する。結局、こけるときもでかいし、逆もまた然りなり。。。


9、ここ数年、寒いと、指先が極端に冷える。糖尿にでも為ったら、確実に足切り落とすパターンになるぐらい、血が巡ってないんだろうなぁ。。左手は、半分感覚がない

10,電子書籍関連
amazon

11,若者はテレビを見ないと言う事なのだが、その場合、流行の発信ってどこになるんだろう?
ネットだけで、世の中で言われている流行は成り立たないと思うのだけど・・・・・

12,チタニウム

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月12日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1047

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月12日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月11日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月13日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29