自分用メモ&雑感など1月15日、つぶやき代わり

2日の出張
とにかく話をした2日間
約1日ぐらい(24時間)、話しっぱなしだっただろうか?

一人話が出来なかったが、おおよそ目的は完遂できたかも

しかし、悩みの質は、いろいろあるなぁと言うことが判る
こういうモノを、自分の力にしたい。

そして、いろいろな人の力を借りながら、おもしろいことがしたいですねぇ
皆様、よろしくお願いします。


1,生活費とか、数千円の話を言っているレイヤーは、事業だ、運転資金の数百万、やっぱり、結びつかない話だよなぁと、この2日の出張で痛感したこと。悩んでいる金額や、次元が違う。
類友を本当に、感じた。額の大きさとかではない、その質が、庶民では出てこないモノだ。

2,ノーマネー、、、、金かぁ、その論理はあるなぁ、現物いく???w


3,CrucialのSSDの問題ファームウェアが出たみたい
よっちゃんのページ


4、辛坊治郎さん
凄く頭も良い、魅力的な人だと思うのだが、凄く一方的な表現?というか、物言いが最近目につく。
安倍元首相に指さすとか、目上、目下関係ない部分はイイと思うのですが、指さす行為そのものにしても、うーんってかんじ。多分、悪意はないと思うし、こんな事言う庶民は、眼中ないのも判るんですが。
それが魅力だったりする?

5,消費税増税より、支出を抑えて欲しい。野田さん、言っていることがおかしいの気づかないんだろうか?増税ありきで、そこから理由を後付けしているようにしか見えない。


6,ファームウェアアップデート
windows7 のベンチ結果
ssd.jpg



















7,今日は、古い友人が、くるらしいのだが、ほんとにくるのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月15日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1049

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月15日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月13日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月16日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29