自分用メモ&雑感など12月9日、つぶやき代わり

今日は、涼しい 事務所で、通常の6度。
ようやく、冬本番かな?


1,三郷切りつけ事件
高校辞めたとき、アピールできたから、良いと言ったという。
彼にとっては、どでかいことだったのだと思うのだが、やっぱり、小さいときは、小さいことを、大きく感じてしまうんだよなぁ


2,久しぶりに新しいサイトを作る予定だ。色々下準備頑張ろう


3、AKBが、Google+に投稿、このニュース
ここ数年聞いた話が、つながった
そして、ここ最近聞いていた話も理解出来た。

4,EUの動向、気になる、これ終わり方次第では、ほんとに世界恐慌の引き金もたらすだろう。しかし、一般市民レベルでは、あまりニュースにならない、これが現実か

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月9日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1002

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 9日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月8日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月10日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29