自分用メモ&雑感など12月8日、つぶやき代わり

ようやく、自分に向き合える時間ができるかも。
少し、ゆっくりとした時間を過ごしています。

そして、超気分転換として、髪の色を抜いてみました。
現在、真っ黒に染めたのをハイブリーチで脱色した状態。
白髪が出てくるのかと思ったら、ほとんど目立ちません。
もう一度だけ、脱色しようと思います。

しかし、黒以外に髪を染めたのは3回だけなのだが、やっぱり、似合わない。
あと数日の、髪の色楽しみます。

kami.jpg























しかし、美容院でもそうだったが、皮膚へのダメージ高杉だな。



1、サーバールームの、片付け中なのだが、PC2-3200以前くらいのメモリ、有り過ぎ。
全部で、数百万はしたんだと思うけど、もう使いようもないし、




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月8日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1001

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 8日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月7日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月9日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29