自分用メモ&雑感など12月7日、つぶやき代わり

1,MBA終了という、通知が来た。僕のMacライフどうするかなぁ

2,鈴木宗男さん仮釈放、政治的信条を全て好きなわけではないが、官僚の良いところ、悪いところも判った人が、日本のために動いてくれると、少しは、世の中変わると思う


3,噂の10円アプリ
こんな記事が
セキュリティから、ITの世界に踏み込んだ者にとっては、ここ最近のセキュリティリテラシーは、ちょっと考えるところが多いです。
しかし、セキュリティとか運用面ばかりの事言っていると、何も始まらないので、難しいところです。


4、粉ミルクからセシウム
ついに、こういう関連のニュースが出てしまいましたね
これから、どんどん出てきそうで怖いです


5,実は、数日、外向きの予定が無いので、髪を脱色してみた。
もう一度くらいやれば、金髪になるかな?


6,今日は、久しぶりに、IT屋さんしてる。ECサイトの手直し、サーバーの再設定依頼、FWの設定等々。


7,企業CSR
クッキープロジェクトも、もっと社会に貢献出来る動きを考え無いと・・・・・



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月7日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1000

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 7日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロッコ列車 」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月8日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29