自分用メモ&雑感など12月30日、つぶやき代わり

精神と時の部屋3日目
昨日は、疲れたためか、寝オチした。さて、ここから24時間ぐらいで追い込んでいきたいな



1,車に対しての興味は、ほとんど無いのですが、時々楽しめる車が欲しい(ほんとに、ほんの少しだけ。)、近日中に、輸入車のCPUを販売する予定なのですが、その時、日本を代表するCPUセッティングの一人、E氏が360以降のフェラを絶賛しているのを聞いて、少し乗っても良いかなと思った。
360以降のMTは、ほんとに壊れない。下手すると、ポルシェよりも壊れないかもって事だった。所謂良くありがちな、クライスだけでも、300デル車になるらしい。僕の印象270で頭打ちなんですよね。現行のSL65も捨てがたいんだけど・・・・・・・
妄想は、幾ら抱いても良いよね?w

2,ビデオカメラ用に単焦点レンズをゲット
未だに、単焦点だ、マクロレンズ、広角だ、なんだと単語がわかってない^^;
ほんとは、高い方のレンズ欲しかったのですが、タイの影響で入荷未定みたい
IMG_0228.jpg
















3,openstack 勉強する


4,ここ最近痛感していること、人生は、やっぱり平均値だと言う事。正直ここまで、ある程度、考えているようになってきた。
得る物の、引き替えにロストしている物の多さに改めて、気付いた。意外なことに、普通の人が、普通にやることを一切やってない。それこそ、1日20時間、数年働いても、普通だと思っているし、土日、祝祭日?はぁってかんじだった。食べ物にしても、食べたいもの食べるし、着たい物を着る。この数年のトラブルを含めて、改めて振り返ってみると、そういうことも原因なんだろうなと思ってしまった。
ちなみに、今(12月30日23.50分)現在も、仕事中だが、そこに、何も疑問に思わない自分が居ます。
来年は、ここまでガムシャラに動くのは、控えようと思うが、今となっては、何が正しいかは判らない。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月30日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1026

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月30日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月29日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月31日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29