自分用メモ&雑感など12月29日、つぶやき代わり

精神と時の部屋で修行中です
目標は元旦までに色々準備完了の状態にすること。


1,本当に人の汚さを見ている、この瞬間。落ち着いたら、全部ぶちまけてみたい。正直、ほんとに書いても信じて貰えない内容ばかりだ。
ちなみに、数時間前に、新たな登場人物登場。
会うのが楽しみではある。

2,7時40分に眠気に襲われ、起きたら8時50分、、、、良い感じだ


3、また、いろいろな人を見てきた、、、、もう何も言わん


4,久しぶりのニャー
彼だけは、生きて欲しいと思う
IMG_0226.jpg















5,疲れた後のラーメン、ほんとは無鉄砲をたべたかったのだが、家系
IMG_0227.jpg














濃いよ、ただ、無鉄砲食べた今、ちょっと物足りないかなw
明日まで通常営業中、5日から年始営業みたいですよ


6,今日新たな出会いがあり、某氏の輸入ネタで協力して貰えないかと、まず相談してみた。数千万の抜き、それ旨味有るんか?
はー、そんな事言えるまで、金儲けてみたいわ。周りの人曰く、ちっちゃい、ちっちゃいファンドを運営しているらしい。残念な話と、次への希望が二つ折り合わさった一日だった




















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月29日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1025

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月29日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年は御世話になりました  ご挨拶」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月30日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29