自分用メモ&雑感など12月31日、つぶやき代わり


R0011006.JPG


今年も色々有りました
毎年、毎年、様々な経験する、したと思いながら、次の年にさらに、激動の一年を送る。
多少でも、学習能力はあるはずなのに・・・・・・・

いつかは、公開したいなぁと思っていますが、ほんとに現実は、小説より奇なりです。
漫画で読んだこと以上の事が、リアルに体験してます。


来年は、僕の悪いところを修正、そして、次の行動の種まきをしたいと思っています。
8末から、次のステージの準備はしていましたが、徐々に浸透しているようで、年末の土壇場で少しずつ雰囲気を感じ取れました。


その中で一つだけ、強く感じる事があります。
様々な人に会うのですが、どの登場人物にも気張らず会えるようになり、普通に話をしていること。

残念な経験は、時間、金銭的に失う物は多かったのですが、結局、こういうことなのかなと、今では考えるようになりました。

来年は、たくさんの人の力を借りながら、様々な勝負に打って出ます。
とにかく、自分の相撲を取ります。

ここ数年、他人のルールで動きすぎました。
それでも、ここまで行けたのなら、やれるでしょう。
自分のルールに巻き込んで、僕のレースをします。

色々難しいこと考えていたのですが、結局、今の自分を受け入れるしかない!それだけだなと。
すこし、背伸びしているのか?と迷ったときもありました。

しかし、迷いながらも、ここまでに出た結論は、方向は間違ってない、この数年が問題だった。
とりあえず、未来に来るチャンスをつかむべく、毎日切磋琢磨し、進化を遂げていきます。

ここまで御世話になった方、勝手に巻き込もうと思っている人、来年は御世話になります
そして、面白い事やっていきましょう!

そして、その活動の中で、少しでも日本を良くして行けたら、もしくは、未来有る日本にしていきたいなと考えています。

頑張ろうぜ 俺
頑張ろうぜ みんな
頑張ろうぜ 日本
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月31日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1027

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月31日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月30日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「賀正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29