急遽映像アップ ツインリンクモテギ Cookie's Project

いつもの通り、オーナーが、急遽映像を公開
相手に確認して貰わなくて良いのかなと思ってみたが、まぁ、大丈夫?




僕がやりたい切り口は
Cookieがとにかく、日本で一番で、●●した犬、と言うながれ!
(例、普段入れないところに入れて貰う、サーキットという使い方以外の使い方等々)
その上で、
オーバルを疾走する姿や、
車との共演など、車との絡み関連

被災している部分の紹介や、
ツインリンクもてぎの東北震災応援を行われている部分
この辺を、絡みたいと考えています(おなかいっぱいは、十分承知しています)

そして、最後は、モータースポーツの復興!でのコラボ

・震災
・動物
・モータースポーツ
この3つを絡められたらと思っています。

しかし、オーナーは、とりあえず、ドッグレースの話が魅力的だったようだw

どちらにしても、国際サーキット&ハスキーこの絵は、絵になる。

個人的に、モータースポーツ復興も、個人的に、強く押したいテーマなので、色々、茂木さんとやっていきたいです

徐々に、誰も真似できない事、出来てきました。
年内も、どんどん出して行きます!

協力者の方々も、色々動いてくれているので、結果出して行きたいです。
とりあえず、序章の序章と言う事で、これからの動き,、期待してください


「今回のご協力者」

株式会社モビリティランド

広報K様

ツインリンクもてぎ

会場提供、現場で案内して頂きました。
みんな、適当で、すいません。
しかし、本当にありがとうございます


オイルスポーツ
鴻巣様

サーキットの調整全般。
ほんとに、ご尽力ありがとうございます
次回は、ビジネストークをw

ウィズプロジェクト
高橋様

鴻巣様ご紹介、さらに、現場の調整等を
いつも御世話になっております
ドラッグも、盛り上げていきましょう♪


ホワイトクロウ

ベンツもいじれる車屋さん
車両提供して貰いました。
実は、元々、本田のレース屋さん。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 急遽映像アップ ツインリンクモテギ Cookie's Project

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/965

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 4日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月4日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月5日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29