自分用メモ&雑感など11月4日、つぶやき代わり

昨日は、酔いつぶれる
関係者の皆様すいません。
この3日、寝てないし、食べてないし、動いてるし、疲れてたんでしょう
ということにしておきます
19時で酔いつぶれては、駄目ですね
普通じゃないですねw


この記事を見て、IT土方を思い出す
個人的に、ITの業界は、建築業界と似ていると思っています
ここまで、いろいろな技術の組み合わせをもってしか、サービスを提供できなくなってくると、単なる技術屋では、対応できなくなってしまうなと思ってきました
さて、この流れ、どうなってきて、どういう結果をもたらすのでしょうか?


体調不良は、疲れと、食べる行為の少なさが原因か?
個人的に、これから動くからとか、酒と共に食べるが一般行為になっていて、おなかが空いたから食べると言う事が、全くない僕。たしかに、おなか空いたって言わないんですよねぇ。

だから、僕がやせてくると、本気で仕事をしている証拠ですw


健康志向では、全くないのですが
食が体を作ると言う事を、真剣に考えるようになりました。
幸か不幸か、岡山で、両親の実家が、両方コメや野菜、果物を作ってくれていたので、美味しい物の味がわかるので、それほど、危険な物、ジャンクフードは食べてないのですが、


iPhoneのバッテリー問題
[][] iOS5デバイスのバッテリー持続時間を計測して分かったバッテリー消費の主要因とは

凄く研究してます
個人的に、半日持たない気がしますね


うるおすの主人、卓で修行されたとのこと。
蕎麦が600円の秘密もきけたw


タスク整理もそうだが、自分しかできないサービスもとりあえず、打ち出したい。
強気で出している発言の結果をそのまま、アピールしていきたいと本気で思っています


オイル協賛の話

というか、オイルも本格的に売らなければw


打ち合わせ、僕の中では、キーポイントの一つ
僕ばかり、一方的に話をしたが、ある程度、思いは伝えたと思う。
さて、後は、勝ちに行くだけ?

結局、今までご飯を食べてないw

10
都知事の、瓦礫の発言、問題になっているが、僕は、石原さんが、珍しくまともなこと言っているなと思いました。
臭い物にふたをして終わらないんです。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月4日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/964

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 4日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月3日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「急遽映像アップ ツインリンクモテギ Cookie's Project」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29