自分用メモ&雑感など11月30日、つぶやき代わり

本気の首痛に・・・・
どの姿勢でも、冷や汗とまりません
今日直らなければ、ブロック行きます


1、アメリカン航空の話
この数年、働き方に関して、常に考えていて、企業にいるのと、独立するのと、どちらがリスクがあるのだろうと思うことがしばしばある。

2、kindle fire 来た
某氏ありがとうございます。
月にビジネス雑誌も含めると10冊以上読むので、電子書籍リーダーは、持つことができるのであれば、持ちたいと思っていました。
さてどうなる事やら

375484_2665166349044_1252582451_4248408_97417917_n.jpg


















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月30日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/993

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月30日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月29日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月1日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29