自分用メモ&雑感など12月1日、つぶやき代わり

首痛薬を入れる事で、和らいできました
遅れている自分の事、早く整理しないと


1、MBAが水没、、電源関連と、キーボードが反応しなくなりました
もう辞めるか、どうしようか、悩み中です。
ようやく使い始めようかと思ってきたところなのですが。


2,為替の乱高下、ドル円以外の、通貨の動きが激しいですね。そして、ユーロの会議の決着次第では、また、一つ嵐吹きますよね、どうなるんだろうか?


3,今抱えているプロジェクトの中で、一つ中ぶらりになっている物があるのだが、連絡がつかない、、、、、、昨日、夢の中で、その関連の人を追い詰めている夢見てしまいましたw
さて、これもどうなるんだろうか?


4,音楽協力して頂いている、木村ハルヨさんの、YouTubeオフィシャルアカウントです
皆様、登録お願いします!



5,そして、そのCookie's Projectの今年の活動のビデオの集大成の一本目です



正直、ここまであっという間で、何もできてないというのが本音ですが、来年から、明らかに違う動きをやっていく予定です。

自分で言うのも何ですが、判らんw



6,色々疲れたな
面倒だ。









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月1日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/994

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 1日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月30日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「Cookie's Project ウェブスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29