自分用メモ&雑感など11月29日、つぶやき代わり

昨日から、ようやく自分のことをしています。
ただ、自分のこと、外向けにしないと駄目なことをしただけで、1日終わってしまいました。

そうこうしているうちに、久しぶりに、首の痛みが出てきました。
首の周り、異常にこってます。軽く触られただけで痛かった。いろいろメンテナンス必要な年頃ですね。
そういえば、事故示談も残ってたんだ
久しぶりに、カラー巻こうかと思うぐらいのレベルですね


1米韓FTA問題
あれだけの、不平等条約を、李明博大統領が急いだのはなになんだろう?ラチェット条項など、凄くいびつ。日本も、同様な、状況にならなければ良いけど


2,26日イベントの画像を無断拝借
9168.jpg
9172.jpg9175.jpg9178.jpg






















































Thanks ALL
北部衛生(http://hokubueisei.com/
神戸AMP(http://kobeamp.com/
劇団スカッシュ(http://e-squash.jp/
ホワイトクロウレーシング(http://whitecrow-r.com/
北斗&Happyままさんたち(http://umeboshi-ichiban.husky.tv/happy_blog/

画像元 husky.tv(http://www.husky.tv/)



3,首がマジでいたくなってきた、、、今日はリタイヤ(3時スタートだけど)、下手すると、数日無理かも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月29日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/992

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月29日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BINDネタ 古いけど」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月30日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29