自分用メモ&雑感など11月18日、つぶやき代わり

出張戻りの2日目
朝から、トラブルシューティングで大活躍中


原因はルーター
しかし、今回は単純に再起動で直らず
1,全ケーブルの抜き差し→リンクが上がらず
2,ケーブル交換→リンクが上がらず
3,再起動→全部リンクランプが消えるw

ルーターが終わったかなと、単純作業を諦め
作業台まで持ってくる。

ノートパソコンつないで、ルーターにアクセスすると
ユーザー名、パスワードがわからない
探そうと、ネット接続しようとすると、、、、、

リンクが上がってる???

ひょっとしてと、再設置すると、問題なく起動。
サーバーも外に通信しました。。

なにだったんだろう?


1,今年もボジョレー頼みました
297741_2589083847029_1252582451_4210472_475892375_n.jpg



























大好きなルロワです
呑んだことがない人は、これお勧め
ルロワの入門編としても、ちょうど良いのかも
本当に呑みやすく作ってる


2、プロジェクトのアイテムを試しに作ってみました

321582_2587271921732_1252582451_4209154_1187943506_n.jpg




























エコバック、、Tシャツも作ってみました
早速使ってみたのですが、良い感じかも!


神戸AMPさんには、アルバム制作をお願いしているので
Cookie's Projectのアイテム揃いつつあるかも

個人的に、今回の出張でも感じたのですが、息の長いボランティア、もしくは、責任を持ったボランティアをするためには、お金が必要というのは、強く感じているので、物販する事に批判もあるかも知れませんが、プロジェクトではやっていく予定です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月18日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/977

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月18日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張 Cookie's Project関連」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月20日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29