自分用メモ&雑感など11月20日、つぶやき代わり

昨日は、貿易のスペシャリストと話をした。
まだまだ、志し高い人は、居るようだ。
色々面白い事したいと本気で思っている。


正直な話、自分の専門外の人ばかりなのだが、下準備無く何となく話せている、今までのインプットにっ感謝せざるを得ない。やっぱり、10年以上の蓄積は、無駄にならない物なんだなぁとここ最近、自分自身に驚いてる。

やっぱり、石の上にもなんとかは、本当だと思う。


さて、広告やらなければ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月20日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/980

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月19日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月18日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「ここ最近の思い、Cookie's Projectも含めて 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29