自分用メモ&雑感など11月10日、つぶやき代わり

昨日は数日ぶりに風呂と、休憩取った気がする
あまりのど渇いたので、酒屋で中瓶かって街歩いていたら、おねぇ系のひとに、瓶ビール飲みながら歩いていると言われてしまったw


ログを探っていたら
この記事がアクセスMTの本体CGIより叩いていた。
平均1日アクセスを超えるヒット数でした。

しかし、どうやってきたのだろう?
検査キーワードで、カフーツも、コワーキングも全く入ってないのですが...
ちなみにうちのブログは、半分がグルメキーワードw

akari
ehbank
cimolo selvaggio
が 上位キーワード
そういえば、akari最近行ってない、、外食&酒飲まなくなってから、足が遠くなってる
店に行くの気まぐれなので、死んだと思われているのかもw


iPhone、何も使わなくても1日電池が持たない気がする
気付くと、電池がないと言う事が結構多い


3,
久しぶりに夢を見た。
なんと、某君と殴り合いの喧嘩をする夢。
喧嘩も、殴ることも、中学以来やってないので(中学までは、否定しません^^;)、既に、人を殴る方法すら、忘れていると思うので、余程彼のことを嫌いなんだろう。


6
今日の仕事の話、友人でもある某専務と話をして、何かヒントを見た気がした。

・虚業と実業
・数千万の売り上げと、数億の売り上げの壁、そしてその上の20億ぐらいからの壁

基本、友人は、尊敬している諸先輩先輩と同じ、向こう側の人
話を聞こうとしてくれている側の人間。
ベクトルは同じだと思うのだが、やっぱり、聞いてくれてるのだ。

難しい事言う気は無いのだが、一部上場など、花から眼中に無い僕の場合、なにか、今日の話で見えてきたような気がした。

僕らの勝ちは、ちっぽけな物かも知れないけど、ちょっとだけ世の中よくして、自分たちも楽しめるビジネスをして、みんなで笑顔でいたい。

さー、どう動くのかな?









トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月10日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/972

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月10日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月9日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月11日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29