一区切り


IMAG0055.jpg













IMAG0053.jpg







































親を旅行に連れて行く
のは建前で、二泊するという目標の実行のための口実で、無理矢理出て行きました。
当日まで、全く準備レス。宿だけ決めるという強行軍。


この3日で僕の中では、相当金を使ってしまった。
ここから、当分自分だけの勝負に入るつもり。

この年になると、親にも素直に感謝できるように自分がいます。

部屋の露天風呂で海を眺めながら、人生を振り返り、今後のプランニング考えていました。



どう考えても、約20年、2泊の外泊したことがない。これは異常ですよね。
最近少し考えが変わったのは、それだからこそ、努力してない人に負けるはずがないと思えるようになったこと。休みも必要なのは、理解してますが、ここまで人が休む時もずっと働いてきた。
差が出るのは当たり前だわと思ってしまいました。
へたすると、仕事人生2、3倍以上送ってるんですからね。

さて、ここから、僕の人生の本当の勝負。
意志を持って、キャンバスに描いて行こうと思っています。

  • 口だけの奴
  • 中身のない奴
  • レベルが低い奴
  • 責任の取れない奴
飽きました。

今までのアドバンテージを確保しつつ、さらに広げて行きたいですね。


ドングリの背比べはもういい。

面白い事したいとか、偉そうな事言いながら、自己保身や、小銭稼ぎしたり
言っている事と、やってること180度違う人


そんな人が拠ってこない、生き方したいです。


どんなに偉そうな事言っても、口だけなら言えるんです→これほんとに重要。
自信あるなら、責任持ってやってみろ。

ほんとにそれやって儲かるなら、自分でやれ。

この2つで、危うい人は、ほとんどふるいに掛けることが出来る
講釈言っている人ほど、羨ましくなるような生活している人、見たことがないw



最近尖った事言ってますが、ブラフですw
僕は弱い生き物なので、騙す、騙されるそんな環境に巻き込まれたくないだけ。




志高い人と、笑顔でビジネスしよう
これだけです!


さて、頑張ろう



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一区切り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/939

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月17日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像 携帯分」です。

次のブログ記事は「風化する、放射能。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29