画像 携帯分

携帯撮影分
レンズふき忘れとか、設定不足が多いのですがとりあえずアップ

NEC_0001.jpg
















IMAG0046.jpg



































IMAG0045.jpg


































NEC_0002.JPG

友人に連れてきて貰った
Mclaren MP4-12C 
の展示会

もう、最近、この手の車にはときめかないのかも知れない
458もそうなんだけど、プロトタイプは、それほど、悪くないんだけど、実物が・・・・・

やっぱり、まずは、格好なんですよね。
絶対的に格好良くないと駄目!
しかし、もう今年分の日本割り当て分は売り切れらしい。
金持ちは眠ってるって事だ

この時の、駐車場は、超豪華でした。
アストン、ベントレー、SLSAMG、ポルシェ、等々、なかなか見ることのない車が勢揃い。
10億ぐらい、総勢居たんでしょうか?



NEC_0004.jpg


















その後、友人の行為で運転させて貰った車
マーチと言う名のABARTH 695

現代の車凄いなって事です。
セミAT、ほぼ直感のような音(直感の2トントラックみたいな音)、きびきびした走りと、なりな内装。

踏んでも良いというので、踏んだけど、これは、道楽以外の何者でもない。
最初にこれ乗る人と、ヤリつくして、ここに行くおもしろさは、やった物にしか判らないだろうなと思った。
僕も、車が好きなのに、どんどん乗るのが億劫になってくる、逆説的な状況。


車の方は
OPEL VITA SPORTに乗っていたので、コンパクトFFスポーツってイメージできていたのですが、13倍くらいの刺激と、音でその気にさせますね、早さは速い!以上。
一度、やることまでやると、その気って重要なんです。

僕も、ほんとに、いろんな免で余裕が出来たら、こんな趣味車がほしい。

僕の場合は、オープンかなぁ



NEC_0014.jpg





















NEC_0015.jpg

















限定地ビール?
それと、修善寺そば?

そばそのものは、観光地のそばかなという物でしたが、それはそれ、良かったです

禅風亭なゝ番 
〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺761−1−3
0558-72-0007


IMAG0043.jpg














友人お勧めのうどんや
レベル高いね
個人的に、麺は歯ごたえが必要な人なので、その意味でも、十分合格点
大阪のうどんは、基本、柔らかめが多いので、これは好感持てました。


江戸堀 木田
店鋪住所 大阪市西区江戸堀1丁目23-31
電話番号 06-6441-1139(TEL/FAX)
営業時間 月~金の営業 11:00~16:30(L.O)
  土曜日の営業 11:00~14:30(L.O)
麺売り切れ次第終了とさせて頂きます
定休日  日曜祝日 


IMAG0030.jpg

































玉造に行くついでに、きんせいに行きたくて調べたら、この店に変わってた。
麺の固さを選べないらしい。
色々迷ったが、普段食べない味噌を選んだ。

しかし後で思ったのだが、スーツで濃い味噌は、カレーうどんぐらい強烈だ。

ただ、エプロンくれました!

スープはどろどろ。
麺は中太のストレート?
悪くないんだけど、最初に選んだのは不味かったかも
というのが、味噌が味が強すぎて、スタンダードの味がわからない
とりあえず、不味くないです!
店員の愛想もそこそこ。

次は、他のラーメンに挑戦

「ラーメン人生 JET600」
住所:大阪市東成区東小橋1-3-2 
電話:06-6981-1778
営業:昼11:00~15:00
    夜18:00~23:00
定休:無休

IMAG0037.jpg












つるとんたん
ピンぼけ^^;

IMAG0057.jpg
IMAG0054.jpg
IMAG0007.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 画像 携帯分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/938

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月17日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子猫がいる車屋さん、、、見に来て」です。

次のブログ記事は「一区切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29