運動&書道



















NEC_0207.JPG


















書道セット買いました
筆ペンでは、足りない。

日本人の心取り戻します

しかし、やらされていた書道と違い、書いてみると、ほんとに面白いですよ
騙されたと思って、やってみましょう♪



NEC_0209.JPG
















運動を始めるために、買ったジャージ

高校以来のNIKEのジャージ

ラン&ウォーク&バイクやってます

しかし、自転車ですが、乗るたびにトラブル。
ほんとに、相性悪いのかなと思い出しました

釘刺さるの3回もってあるかな???>走行中
大ごけ2回、ひかれたの1回


そして、18以来、インフルのインターバル以外、休んだことがない飲酒をここまで、五日間続けてます。タバコと同じく、全く禁断症状が出てません。

逆に、酒飲まないと、余計に外食したくなくなってます。



ということで、唯一している、ラーメン食い

NEC_0211.JPG

















NEC_0212.JPG
















久しぶりの弘雅流

スタミナラーメンの方は、少しニンニク臭が弱くなった?
でも、安定してますねここは

弘雅流製麺
神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
078-843-0333
18:00~24:00
月曜休

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動&書道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/932

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 8日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ」です。

次のブログ記事は「最後のジョブズネタ&ビジネスのヒント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29