違和感

最近、強烈に横文字使いに違和感(嫌悪感)を示すようになってきた。

なんでなんだろう?


日経ビジネスオンラインのDMで
理由の一つが少し判った気がする。

タイムマシン経営


あぁこれかもと思いました。
これ理由の一つだなぁと思いました
(ちなみに、タイムマシン経営が悪いとか、そういう物ではないです、それと、タイムマシンという横文字が引っかかっているのでもありません)



この違和感が、正解なのか、僕の気の迷いなのかは、数年後に僕自身が判ると思います。願わくば、外れて欲しいけど、どうなんでしょうか?

正直断言できない理由は、一つで、それに変わる解を、現在の僕の能力ではいえないから。



とりあえず、脳内で生きている人には負けたくないなって感じ
横文字使いというわけではない。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 違和感

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/925

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 4日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右腕がブレーキ」です。

次のブログ記事は「プレイヤーになる (自分への圧掛け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29