プレイヤーになる (自分への圧掛け)

プレイヤーになる


実は、この発想は今まで一切ありませんでした

試行錯誤、挫折の繰り返しで、自分の能力が解っていたからです。
まず
・圧倒的な存在感、カリスマ性の欠如

小中好き勝手しまくっていたので、この辺は、言葉でなく、経験上解りました。


その上での、絶対的な能力の欠如。

・1つ秀でた能力が無い

頭脳、スキル、社交性など、何でも良いから一つ欲しかった。
そういう物が、一切ありませんでした。

そこに会わせて、小中があまりにも好き勝手やったという思いがあったので、自分が目立つのは無理だなぁと結論づけました(汚点と言いたいところですが、そこも含めて、現在があると思っているので、受け入れてますw)

自分がプレイヤーになるのを諦め、大将探しの旅に出ていました。
しかし、この数年、様々な人に会い、様々な経験を経た課程で、得た結論は、無理かも!
と言う事でした。



僕は、幸運にも、ここに来るまで、その都度その都度、素晴らしい人に巡り会い、様々な経験が出来ました。
それだからこそ、ブログ見ても解るとおり、論調が変わる→成長している自分があります。
36才になった今でも、半年前の僕より成長していると断言できるし、多分、1週間前の僕よりも、今の僕の方が進化していえると、恥ずかしげも無く言えます。

その過程の中で、志の高い仲間と、笑顔で過ごせるようなビジネスがしたい、本気で思うようになりました。
Cookie's Projectも、そんなプロジェクトの一つです。
このプロジェクトを通じて、少しでも、ボランティア制度と動物の住環境の改善、真剣に考えるようになった自分が居ます。
その上で、変な欲が無くなった、これも大きいのですが、少し違う目線で考えられるようになりました。

残念な思いをしたくない。

これが最前提でもあるのですが、そこを考える時に、もう自分が前に出るしかないかなと思うようになりました。


結局、どんな偉そうな事言っていても、必要な事が一つだけあるからです。
それには、自分がプレイヤーになるしかないと思ったからです。

遅い決断かも知れませんが、経験を積んだ&肩の力が抜けた今がベストでしょう。
有名になるとか、大金持ちが目的ではありません。
自分自身のQOLを上げるようなビジネスと、それによって、社会還元できるようなビジネスフレームワークの創造です。
とにかく、スピード上げて、今までの遅れを取り戻さないとと思っています。


正直、一人称でプレイヤーになると言ったのは、生まれて初めてなので、恥ずかしいですが、気負いはありません。

協力者、随時募集です。地域も問いません。
ワクワクするようなビジネスしてみませんか?


少し、自分への圧掛けで、ポストしてみるw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレイヤーになる (自分への圧掛け)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/927

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 4日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違和感」です。

次のブログ記事は「iPhone5 Appleの商法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29