右腕がブレーキ

ある経営者から聞いた話


結果論で言うと自分の右腕がブレーキだったかもと告白された。
仕事で信頼もし、実際の扱いも、そのままの通りだったのだが、実は、こうだったのかもと言われた時に、はっとした。

この状況にならなければ、右腕だし、信頼もしていた。
これは、色々相談に乗っている都度、聞いていた台詞。


しかし、激動し、その結果を見ると、実は・・・・・・・

ブレーキだったのかもと。
困った時に、と言う優しさ&義理人情が、本人を盲目にさせていたのかも知れません。




意外に、そういう事、僕らの中でも、大なり小なりあるかも知れませんね。

その前に、僕は、右腕まで言わないので、しっかりした人見つけないとw




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 右腕がブレーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/924

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月 3日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cookie's Project 活動第一弾?」です。

次のブログ記事は「違和感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29