iPhone 4S

iPhone 4Sが、来ました
データは、7月末ぐらいのデータで復帰できる模様


iPodからそうなんだけど、うまく同期が、とれない。
iPod、iPad,二台ずつ、iPhoneも2台。
なにか、良い方法あるんだろうか?
音楽すら、まともに、リンクできてないんだよな。


とりあえず、ソフトバンク使えます!

少し使った感想、電池の減り早くない?之って、HTC EVO以上では??

ものすごくクールなんだけど、それ以上に、簡潔しすぎて、使えるまでがハードル高そうなきがする>アップル製品のいつものことなんですが


IMAG0058.jpg














IMAG0059.jpg














IMAG0060.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone 4S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/941

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風化する、放射能。」です。

次のブログ記事は「どこかで聞いたような話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29