少し豪勢に CIMOLO SELVAGGIO

酒控えるようになって、外食しなくなったので、
今回は、サイクリングと言い聞かせながら、外食

先日アノニムと書いてエスパス脳になったのだが、あっちはコースオンリーなので、ブログに書いてあった、CIMOLO SELVAGGIOに

場所は、摂津本山駅近く
外観は
IMG_0833[1].JPG
















こんな感じ
一件、お洒落な、美容院風

IMG_0835[1].JPG















突き出し
うに&茶碗蒸しっぽい感じの物


おいしい!

IMG_0836[1].JPG
















見た目では全く判らないが

クエのカルパッチョ
野菜との組み合わせが、良い感じ
オイルオイルしてないのが好感持てました


IMG_0837[1].JPG















カマスの炙り
今日のスマッシュヒット!
見た目は、たたきっぽいのですが、炙って、ジュレとおろしがいい感じでアクセントになってます
緑のソースは、葉っぱ系だったと思うのですが、これも、また別の物になる感じで良かった。






IMG_0838[1].JPG















但馬牛のラグー

エスパスとの違い、パスタがあること
これは、大きいですね

凄くナチュラルな味でよかったです
大根?の組み合わせも、変化があって良かった




IMG_0839[1].JPG
















お勧めと言われた、豚です
ほんとに、お勧めされるように、絶品の品でした
とにかく柔らかく、繊細な肉でした。

肉の味がする豚と言えばいいのかな
鹿児島の方の豚とのことでしたが、名前忘れるw



IMG_0840[1].JPG
















デザート
上に乗っているのは、天かすではありませんw


全体の感想
良い感じです
シンプルなようで、かなり細工した料理でした。
イタリアンなのですが、和の要素もふんだんに取り入れて、ほんとに優しい感じ
油ぎとぎとではありません
それと、コースじゃなく、適当に組み合わせられるのも良いです

パスタも食べられるのがいいですね

店内も、小綺麗で、夫婦二人で管理できる範囲でやっているという印象
近くだったら、月1ぐらいで行ってたかも

食で驚きが得られる
そういう刺激良いですよね



チモロセルヴァジオ (CIMOLO SELVAGGIO)
078-411-5776
12:00~15:00(L.O14:00)
18:00~23:00(L.O21:00)
火曜休み



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少し豪勢に CIMOLO SELVAGGIO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/956

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月27日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など27日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など28日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29