自分用メモ&雑感など27日、つぶやき代わり

今日から、月末まで、打ち合わせデイ
頑張らないと!
自分の中のタスク整理は、今月中に決めることにした
これも頑張ろう

昨日、runkeeper 使いながら、ブラウザで場所検索していると、アンドロイドごと落ちた(HTC EVO wimax)。
計測したデータごと持って行かれたのだが、iPhone、Android携帯含めて電源ごと落ちたのは、初めてだ。要因さぐりたいけど、時間ないだろうな
歩きや走りで10キロ、自転車で30キロぐらいは、平気になってきた。
健康的になったかも


たまたま、ネットで見た車
308179_210656172340407_100001880764380_516562_2115619968_n.jpg
















悪くはないけど、アストンで作る意味があるんだろうか?w





アーキテクチャー
ポイントは、この辺か


急遽、仙台から来客が
よくよく考えて見ると、関東より東の初めてのお客様だ。
少し、この辺も攻めていきたいな


EXPOいきたい。
明日ムリクリいこうかな、、、、、


4時間に渡る打ち合わせ
とりあえず、形にしたい、するぞ!



隠すことでもないので、茂木サーキットと、コラボレーションできそうだ。
素材が、大きいだけに、色々目が浮かぶ。
オーバルで、クッキーが疾走、それだけでも凄い!!!
オフ会とか、イベントも開けるキャパシティ有るので、楽しみ
しかし、茂木サーキットも、被災しているのです。
オーバル部分が、被災しその影響で、インディーの開催も厳しくなったと聞いてます

クッキーだけにしかできないこと、スタートかな!



昔から気になったことがある
先輩が、同じ事を繰り返し言う事だ。
これ、結構年上の人に共通項目で、前聞きましたよと言えないし辛かった。
しかし、最近、自分が、同じ状態になっているのではないかと、思うときがある。
誰に言って、誰に言ってないか、さっぱりわからんわw
繰り返している場合、ごめんなさい


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など27日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年10月27日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CentOS5 PHP5.3インスト 自分用メモ」です。

次のブログ記事は「少し豪勢に CIMOLO SELVAGGIO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29