YouTube NextUP 合宿その後




from Soezimax さん


YouTubeNextUP、模様はこんな感じだったようです
僕は、合宿所までは、行ってるのですが(合計三回w)
オーナーにしか会わず!


各入賞者の作品見ていると、ほんとに、僕らの作品で良かったのか?
と思ってしまいますが、唯我独尊、僕らの道を突っ走っていく予定です。
見れば見るほど、自分らの位置を考えてしまいます。













しかし、抜群に、自分の見せ方と、ここまでの作り込みが凄いです。
今までだと、それほど注意深く見る事もないのですが、撮影&編集まで関わってきて、ようやく難しさが理解出来ました。


動画作成部隊は、頑張ってくれたので、ハンドリング部隊はこれから頑張ります!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YouTube NextUP 合宿その後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/903

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月14日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校の修学旅行以来の2日宿泊」です。

次のブログ記事は「iPhone壊れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29