iPhone壊れる

iPhoneがこわれ、電話が、スピーカーか、ヘッドセットでしか出来ない模様
色々いじっていたら、連絡先も、吹っ飛んでしまい少し萎え気味

よくよく考えたら、iPhone、惰性で使っていただけなので、しっかりマニュアル読んでなかった。
iPodも含めて、同期のあたり、あまり理解してないんですよね。
バックアップどうのの前に、マニュアル読んで使えと言う、結構痛い状況。


とりあえず、電話は、iPhone5待ち?
連絡先は、出たとこ勝負で行こう。

SMS交わした人は、ぎりぎり記録残っているけど、それ以外が・・・・・^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone壊れる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/904

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年9月16日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube NextUP 合宿その後」です。

次のブログ記事は「マウス新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29