マウス新調

| | トラックバック(0)
MBAを少しだけ使うようになって、winマシンで不満に思うのが、マウス。
そこで、最近でてきた、MSのマウスに変更
NEC_0190.JPG


















NEC_0191.JPG



















NEC_0192.JPG

















マイクロソフト タッチマウス

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/touch/

感想は、まぁまぁ
マックの操作感に比べると、少し野暮ったいのですが、それでも少しスライドで進んでいくのは、スムーズ。
あと、副産物は、なぜか、マウス不認識病が直ったこと。
ロジクールのマウスで、どうしても直らず、MSのマウスも使ってみても、直らなかって、あきらめていたのですが、直りました。




そして、たまたま、サイクリングしていたら見つけた
広島風つけめん 楽 三宮

tukemen2.JPG


















tukemen.JPG


















店も綺麗
店員も良い感じ
そして、客も、感じが良い

ただ、デフォルトがそうなのかもしれませんが
中華風冷麺がぬぐいきれない。
たしかに、スープは、辛いのですが(5辛)
キュウリが入っているのもあって、中華風冷麺と違いが見えてこないw
個人的に、その系が、苦手なので、味より前にでした。
そして、これしか麺のメニューがないのは、食べ飽きる人間としてはつらい。

でも、中華風冷麺が好きな人には、バリエーションの一つとしてありかも


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マウス新調

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/905

このブログ記事について

このページは、が2011年9月17日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone壊れる」です。

次のブログ記事は「2000人ギター弾き語り 告知&宣伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29